j-ume blog

建築 + アーバニズムの冒険 - the quest for urbanism + architecture

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

internship - tention

thesisは一週間とか二週間に指導に当たる先生とミーティングをしつつすすめます。が、一週間は七日あるわけです。とくにヨーロッパ系の人達はインターンを捜していたり、もうすでに行っていたりする様子。

僕も探しています。いくつかアプライして、二つから返事が返ってきました。


デルフトとデン・ハーグの間にある街Rijswijkにある都市計画・建築設計の事務所

アムステルダムからさらに電車で30分、Hilversumにあるランドスケープデザインの事務所


今日は前者の方の面接に朝から行きました。トラムに揺られ15分。はっきり言ってインターネットを見る限り、無難なデザインをしている事務所。刺激的とは言えそうにありませんでした。いってみて話してみると、それでもやはり結構面白そうでした。仕事はたくさんある模様。

後者の方は来週に面接のアポイントメントがあります。プロジェクトも面白そうで、こちらが本命なのですが、何しろ遠い。デルフトから電車を二回乗り換えて一時間半かかります。


悩みます。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/28(水) 03:05:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。