j-ume blog

建築 + アーバニズムの冒険 - the quest for urbanism + architecture

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式二次会のお知らせ - 春、東京より

春うららか、欅の新緑が眩しい、素晴らしい季節、三日に一回、今日も地震があった東京です。

さて、周知の通り、5月14日に結婚いたします。
当日は、挙式、披露宴、二次会とを行う予定でおります。

帰国後、予想通り慌しく、さらに、微妙に震災の影響を受けて遅れていた、二次会会場探し、ようやく落ち着きました。

二次会は、5月14日、午後9時より、麻布十番駅すぐ近くにて行います。

この後、明日、週末と、一斉にメールにて改めてご案内する予定ではありますが、
このブログを見て、われこそはという方がいらっしゃいましたら、私のほうまでご連絡いただければ幸いに存じます。

-----

もう一件、
新居探し、ようやく落ち着き、契約の最中であります。
新居探し、東京の閑静な住宅街や老若男女で賑わう駅前を歩くのが以外に面白く、時間をかけて探しておりましたが、
新居は、渋谷へは井の頭線一本、新宿へはバス一本でいける、杉並区永福町に落ち着きました。
新居は、小さなお庭もテラスもある、建築小僧もまあまあ満足できる、小さなメゾネットです。
まだ、引越しはこれからですが、生活が落ち着いた頃、お近くに起こしの際、はあるかどうか分かりませんが、わざわざ足を運んでいただき、遊びにお越しください。
螺旋階段がお待ちしております。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/26(火) 23:45:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。