j-ume blog

建築 + アーバニズムの冒険 - the quest for urbanism + architecture


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火 - カメラ

日本に戻ってから一週間ほど。

実はいちばんの目的の一級建築士試験も終わりました。さすがに初年度の今年はあまりに出来ませんでした。もう帰国間際の忙しさから諦めての記念受験でしたが、やや軽く反省気味にへこんだりしました。

さて、のこりの日本滞在はそんなに会社にも行かなくていいし、夢のような日々です。分け合って旅行にいけないのが残念すぎますが。

120724-hanbi1.jpg

葛飾の花火へ。たまたまスリランカから友人が来ているので、成田のホテルまで迎えに(浴衣着て)行きます。成田が田舎過ぎて驚きました。さて、柴又へ向います。柴又なんて初めての下車。混雑する帝釈天への参道、結構いい感じなんですね。

実はこんなでかい花火大会をみるのは初めて。

120724-hanbi2.jpg

花火のバリエーションに驚き。

120724-hanbi3.jpg

我が故郷、瀬戸の花火はしょぼかったからな・・・。

そして、欲しかったオリンパスのカメラ、OM-Dも購入。

カッコいい。

120724-OMD.jpg

まだ電池充電中で写真は撮っていませんが、もう惚れそうです。
  1. 2012/07/25(水) 01:21:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
